2013年01月25日

雪遊び!!

こんにちは\(^o^)/

今日はいい天気でしたね晴れ


さてさて、気付けばもうじき1月も終わりですね。

何か、ブログ更新せねば^_^;



あれですね、先週の雪ネタexclamation

一年に1回あるかないかなので、かなり頑張って子供らにサービスしました。

(自分がやりたいだけといううわさも・・・)



さすがにかまくらは作れませんでしたが、人生最大級の雪だるまをこさえました!

一人では頭が持ち上がらず、嫌がる妻を巻き込んで何とか完成した逸品がこれですexclamation×2









雪だるま.JPG








これが完成したころには、疲れと寒さで子供らのテンションはかなり落ちていましたもうやだ〜(悲しい顔)


いや〜、でも良い仕事したるんるん



そしてこれも人生初の、息子が一人ですべて作った雪だるま。



雪だるま2.JPG




うんうん、そうね、溶けずにがんばれ、いつまでもd(@^∇゚)/ファイトッ♪




せっかくなので、いつも作る雪うさぎ



雪ウサギ.JPG



雪って、楽しいですねえO(≧▽≦)O ♪



降り始めって必ず、『あっ、雪っ』って言いますよね。

ワクワクするというか。



なったんも、楽しんでいました、素手でw( ̄△ ̄;)w

手袋なくしちゃったみたいでふらふら

何か黙々と作っていたけど、何かは謎です。

雪溶けてきてもしばらく雪遊びするって、ことあるごとに言ってたしなあ

楽しめて、何よりです(*´∇`*)










でも、現実的には雪かきで筋肉痛が尋常じゃなかったり、電車止まって、てんやわんやとか、いまだに病院前には雪山があったりとか、困った方の方が多いのでしょうねε=( ̄。 ̄;A フゥ…



それでは、また。

次回は、でんぷんと犬を書こうかしら
ラベル:家族
posted by 東いわつき動物病院 at 20:04| 院長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする